けんきゅーかいおふ

とりあえず歯医者に一回しか行ったことないけど歯が痛い。

自分自身では3週連続となるオフの初戦の研究会オフに参加してきましたまる
今回は愉快な関東勢が遠征しにきた回
USJジョーズわからせにきたり、飲み会とか色々しててやっぱりTwitter見ているだけですごいʅ(~◡◝)ʃ

【使用PT】誰もがシングルのPTに見えるらしい
バシャーモ@格闘ジュエル
156-188-90-131-81-132
守る 馬鹿力 雪崩 オバヒ

サザンドラ@ドラゴンジュエル
168-x-110-177-110-165
守る 火炎放射 悪の波動 流星群

ユキノオー@達人の帯
197-x-95-158-106-58
守る 吹雪 ギガドレイン 草結び

ランクルス@命の珠
217-x-115-159-118-31
守る サイキネ シャドボ トリル

トリトドン@地面ジュエル
211-x-105-127-121-59
守る 吹雪 大地の力 再生

メタグロス@ラム
187-176-153-x-135-91
守る バレパン コメパン アムハン

参考にしたブログ→http://d.hatena.ne.jp/colonel-vete/20120528/1338222658
なんかBW2に入って新しいぽきもん使いたいなと思ったら、加速バシャ使いたいなってなって思ってから、どうしたら機能するか考えたら雨とか色々考えたらスイッチトリルでなら機能すると脳内で組んでたら、ベテ君のこれをいじるのが手っ取り早いと思って組んでたけど、実際回してみると、選出自体が択とかそんなんに悩まされたりとか、加速もトリルもどっちつかずで結局中途半端になったりして難しい。
実際構築自体にはあんまりしっくりきてない()ばしゃーもはゴミぽけ

結果は3-2で予選落ち
グロスが思念持ってたら抜けてたらしい
やっぱり負けたら悔しいんで頑張ろうとは思います(◞‸ლ)

とりあえずビエラんごオフ初優勝おめでと・。・v