しゃでおふ

というわけで第二週目の第二回しゃでおふに行ってきました。

【使用PT】雨ハリテスイッチ
ニョロトノ@ソクノ
196-x-114-114-144-68
守る 手助け 熱湯 冷凍ビーム

キングドラ@命の珠
151-x-115-161-115-137
守る 濁流 流星群 ハイドロポンプ

サザンドラ@ドラゴンジュエル
167-x-110-194-111-150
守る 悪の波動 大文字 流星群

メタグロス@ラム
183-190-150-x-129-83
守る 地震 思念 コメパン

クレセリア@オボン
222-x-166-95-178-81
威張る 手助け トリックルーム サイコキネシス

ハリテヤマ@毒毒玉
223-187-91-x-100-49
猫だまし 岩雪崩 インファイト 冷凍パンチ

参考にした人のブログ→http://d.hatena.ne.jp/R_justice/ いつも予選抜けしてて自分がいつも参考にしてる(気がする)

BW2に入って教え技の手助けが復活したことに伴って、息してなかった生意気クレセを使えるようになって雨スイッチを組みたいと考えて、個人的には威嚇があるとはいえせっかくトリル貼っても使いにくいと感じてカポ→ハリテにしてBW2になってからずっと温めてたような
でも使ってみたり本人から聞いたりしてやっとカポの採用理由がわかったかも

【試合メモ】
にのさん◯、きるるんさん◯、地紋さん◯、ベテさん×、HALさん◯、雪影さん×、キセノンさん◯、フロッゼさん◯、さかさあぽろさん× 総合6-3 予選落ち

7-2ならワンチャンあったらしいけど、そもそもある程度知ってる方しかいなくてきつかったし、遠征勢が多かったのもありどのブロックも厳しかった気がする()

主催のビエラさんとベテさん、スタッフの創聡さん、参加して下さった皆さんありがとうございました><

2連続オール中なので、二次会以降は次回へ続く...To be continue