東西交流オフ

ユニバと高校の文化祭の誘い蹴って行きました

【使用PT】 バンガブ穏やかボルト
バンギラス@スカーフ
183-173-133-x-124-124
雪崩 噛み砕く 冷凍ぱんち けたぐり
よく電磁波撃たれた

ガブリアス@食べ残し
193-173-115-x-105-169
守る 身代わり 地震 ドラゴンクロー
避けないガブは弱い。避けるガブは強いけど威嚇はいるとゴミ

ボーマンダ@ドラゴンジュエル
171-x-100-161-100-167(めざ飛個体)
守る 岩雪崩 大文字 流星群
MVP&戦犯

クレセリア@達人の帯
207-x-140-138-150-126
凍える風 サイコショック 目覚めるパワー エナジーボール
@SHADEviera「エナジーボールクレセリア使ってるやつは垢消せ」
はいごめんなさい( ´・∀・`)・・

ボルトロス@オボン
186-x-90-145-144-133
挑発 威張る 電磁波 10万ボルト
あんま出してない

メタグロス@ラム
187-176-151-x-114-114
守る 思念の頭突き 地震 コメットパンチ
速いグロス

【ひとこと】
今年の4月の第一回しゃでオフで惨敗して(バンドリュカポウルガ)から新たにPTを作らないといけないと思って作ったのをオフ毎に少しずつ改悪・改良したPT
がにゅオフではボーマンダカポエラーに変更して出ましたが、あまりのゴミっぷりというかマッチしてなくて戦力外になり、結局今回はボーマンダに戻しました。
最大の変更点はクレセリアの電磁波→エナジーボールだと思います。
そもそもクレセリアで電磁波を打つ機会がなくて、それなら重いと感じていたトリトドンドサイドン、ガラガラ等に刺さるエナジーボールを採用しました。以前には穏やかボルトに草結びをいれてた時期があったのですが、挑発を入れると技スペがなくなるので(ry
夏休み期間中はバシャーモとかいうゴミポケとかスイッチとか使ってたのですが、やっぱり自分にはこのようなパーティが良かったと思いました。
実はガブをあんま選出しないほうがいいって思った

【おふれぽ】
予選は制限時間5時間で無制限に対戦していく方式で結果は11-6で予選3位通過
なお6敗中4敗はボルト選出せずにスイッチされて負け
クイズは「威力80の技を書け」で思念グロスを使ったにも関わらず、「しねんのずつき」を書けずに33点の養分
決勝トーナメント一回戦はわーむすさんに勝って、準決勝はベテさん\(^o^)/

戦犯ボーマンダあんどプレミ→36-19506-87242

というわけで三決はしなかったのでベスト4で終戦。ベテさんはそのまま決勝でビエラに勝って優勝おめでとうございます。

関西のビエラべてとあとじょびが安定して予選抜けて結果出してるので、それに並べるように頑張りたいとおもいます

そろそろ新しいの考えんと(・´ω`・)b