第2.5回しゃでオフ

 広場で少しかじってた程度ですがノリでGSしにきました
 あと初めてブログで本気出しました。

・使用構築

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
ユキノオー まもる ふぶき ウッドハンマー こおりのつぶて いのちのたま
パルキア まもる ふぶき ハイドロポンプ あくうせつだん ハバンの実
メタグロス まもる アームハンマー バレットパンチ コメットパンチ オボンの実
カイオーガ かみなり だくりゅう しおふき ぜったいれいど こだわりスカーフ

・ちょっとした詳細

 個人的に並びは美しいと思うけどあんま強くないし、ディアドーは対策切ってます
 ・ユキノオー 孵化が間に合わなくて、仕方なくシングルの流用でおっとりめざ炎の個体使いましたが、Sに振ってるため多くのバンギラスを出落ちさせましたが、本当は冷静@タスキでつかいたいとこでした
 ・パルキア ハバンでよくある配分
 ・メタグロス よくある配分
 ・カイオーガ csじゃなくてなんか耐える配分

オフレポ

・予選の様子

   予選はボーンスライムグループに入って運にも恵まれて成績は7−3の予選2位通過

・決勝トーナメント ぐっさん戦

      _人人人人人人人人_
      >  突然のヌケニン   <
       ̄YYYYYYYYYYY ̄

            ↓
     
完全に無理です。ありがとうございました。

主催してくれたビエラさんとベテさん、創聡さん、参加してくれた皆さんお疲れさまでした。
この機にGS熱が上がればいいのかな・・・・

次の日のやよいオフのオフレポとおまけの記事は次回かきます。