がにゅオフ

3週連続オフの最後のがにゅオフに参加しました。
実は自分自身では初めての遠征だったりします(>_<)

【使用ポケモン
バンギラス ガブリアス クレセリア メタグロス カポエラー ボルトロス

詳細は明日の東西交流オフで使うかもしれないので伏せておきますが、いつも使ってるのを適当に変えてみた感じですが、霊獣ランドとトリトドンの処理がきつかったように思います。

次使うとすれば、ボルトロス+僕の新たなイメージポケモンになったモロバレルでなんか考えます。

一次会は予選2-4の養分勢
二次会は準優勝

今思ったことは、関西のマ○ダさんみたいにぽきもんの実力が伴わずに有名になっちゃって有名雑魚にはなりたくないということ。

のんびりやっていきたいと思うのでこれからもよろしくお願いします><