GW&おまけ

GWにせっかく関東勢が遠征してきたので南大阪オフ行きました。
いつも通り自己紹介は滑る(*`へ´*)
使用PTはバンギガブラティハッサムビエロトムバシャで
結果は5-4で予選落ち()
最後のざるさんに勝ってたら抜けてたらしい
・俺のガブが避けないというか弱い
・ビエロトムおわこん

なんかGWにWCS予選あったもののいろいろ予定あって初日に大学の空き時間でポケットwi-fi使ってやって次の日に少しやったぐらいでしかやってないんで無理でした。
ちなみに委員会オフで改良したの使ってレート1677
通過ライン1850↑らしいんでまあ真面目にやっても無理()

なんにも面白くないから宣伝ンゴ()

近畿大学ポケモンサークル
http://kindaipoke.blog.fc2.com/
既存のポケサーがあるにもかかわらず

の人が作りたいって言ってたらシングル66が強い命中70%さんが設立したらしい
大学外の方も気軽にどうぞ

最近聴いてて感動したのはsecret base 〜君がくれたもの〜/Zoneです。