第2回委員会ダブルオフ

 明日になると忘れろ草の効果で忘れるほどなので早速
 試験が一通り終わって、あれなので行きました。
 結果は4勝2敗で、3名が同じ成績だったので、直接対決とかそういうのでグループ3位でいつもの通り予選落ち

そんな所詮予選落ちのPT
バンギラス@スカーフ ゆに君の配分少しいじった
ドリュウズ@命の玉 ほぼ全試合選出多分
ボーマンダ@ドラゴンジュエル ほえる使う機会なかった
トリトドン@リンド 対雨は大事にしないとたいあり
カポエラー@格闘ジュエル 威嚇つよい
ウルガモス@ラム よくわからない

前回ポケモン最強の技いばるに分からされたので、バンドリュ+カポウルガを組み合わせてみました。
 当然のごとく、対雨とドラゴン、トリパに弱いと思ったのでその取り巻きを考えてみましたが、今はあんまり納得してないので改良しようとは思います。

個人的には、その2敗が砂ガブに冷パン外したり、1位抜けか予選落ちをかけた一戦で最後プレミしたのは残念でした。

以後感想
 ・やっぱり威張るが最強技
 ・ラティオスKP0はやっぱりおかしい。3人くらいは使うと思った
 ・ビエラ君は予選落ちしてたけど、俺も予選落ちしてたから人のこと言えない
 ・やっぱりビエラ君の容姿はチート
 ・春日さんの物理+ギガドレインルンパ
 ・次はガブリアス軸で組む
 ・やっぱり悔しいけど、楽しい
 ・正直関東に進学するか迷ってる
The end