2011年まとめ

ポケモンと部活関係だけ
リアルのこととか書いてたらきりがないんで

1月〜3月
 よく分からないことをしてた時期
Twitterで(故)ぐれいさんにブロックされてからはローテからダブルに移行してたと思う
 部活のオフを利用して、初めてのオフ会である委員会オフ(シングル)に参加する。結果は普通の人 。つまり予選落ち
 後じょびくんとだんちゃんと某液晶テレビさんと遊んだ記憶があるようなないような…

4月
 特になし お察しください

5月
 部活の大会ラッシュ()

6月
 委員会オフ(チーム戦)に参加
個人的には良くも悪くも自分らしい戦い方が出来たような気がします。つまりそういうことです。なんだかんだでまた普通の人。某液晶テレビさんではなくひまちゃんが強かったので意外といい成績

7月
 団体戦近畿大会で、これで高校の部活引退()
 31日にふち邸行きました。masaさんとseeさんと健全なくろばんさんをもえぶたにしてしまったふちさんに感謝><

8がつ
 先ほどふちさんがなぜか大阪に襲来。ひまちゃんと3人であそぶ
第三志望の大学の下見関東旅行だけ あとはおべんきょう

くがつ、じゅうがつ
 おべんきょう

じゅーいちがつ
 委員会オフに参加しましたまる
結果は普通の人以下。
ばーそんさん「所詮ぼるさんは無名雑魚ですね。がっかりです」

じゅーにがつ
 おべんきょう
 さんじゅーいちにちにかんとうでもえぶたさんとあうらしい

来年はいきなり試練があるので、そこだけ見据えてがんばろうとおもいます
ポケモンなんてなかったんや、うん

[お ま け]
委員会オフで使ったPTのラティオスボルトロスに変えたら脳内ではよいと思った

[お ま け 2]
そうしてみてブログ徘徊してたらぎゃらさんの最初の雨パと6体まるかぶりやった あかんやつ()

これでほんとうにおしまい