うまかっちゃん

今日は九州でお馴染みのうまかっちゃんの作り方を紹介します。
元々九州出身ってこともあって実家から送ってくるってことが多くて、他にもマルタイラーメンが大量にあったりします。
今日はスタンダードので()

1.とりあえずお湯を沸騰させる
2.麺を入れる
3.麺がほぐれて自分のお好みの汁量になったら粉末スープっていう肌色の謎の粉末を入れる
4.油ってぽいやつを入れる
5.器に入れる
6.完成

ちなみに自分は濃い目のほうが好きなので汁量はあえて少なくしてます()

出来上がり写真

ほらっうまそうですね
何か違うと思ってるそこのあなたは目をこすってもう一度来てみて下さい
 それでも解決しない時は僕に相談してみてください