気になっていること

といっても最近増えてる雨パと雨メタについて
最近ミガワリさんが構築したデスラッキーが少しずつ増えてきているおかげで、滅びの歌入りのニョロトノが入る雨パとニョログドラ単刺しっていうPTが増えてる環境だと思います(多分
シャンデラ
スカーフか珠ラティ流星耐えラインの159-141のラインの2つが個人的には2択じゃないかと思ってます()
 珠流星耐えのついでに197シャンデラのシャドボで落ちないんで、皆さんは控えめスカーフ使いましょう
 ぼくは臆病スカーフ使いますね(キリッ

カポエラー
色々技があって何してくるか分からない()
こっちのほうが分かると思うので
http://d.hatena.ne.jp/R_justice/20110608/1307527491

次回こそはランク貼る(予定)