第24回委員会オフ

今回はチーム戦というわけで、ビエラひまわりさんと組みました。
 結果はチームでは6勝2敗の3位で個人成績は4勝4勝の五分
 チーム全体としてはいつも誰かが2つとって1つ負けるって感じ()
 運営の委員会さんはいつもありがとうございます><

・使用PT
ラティオス@こだわりメガネ
トリック 草結び サイコショック 流星群

メタグロス@シュカ
地震 どくどく バレットパンチ コメットパンチ

ガブリアス@命の珠
地震 げきりん 炎の牙 剣の舞

スイクン@オボン
吹雪 しんそく 熱湯 絶対零度

ウルガモス@カゴ
眠る ちょうのまい 大文字 虫のさざめき

受けPTが多いかなって予想したので、ガブリアスで無理やり突破するはず() やけど高速移動サンダー、ライコウに3タテ食らったりとか、まだまだ未熟かなって思いました。
 とりあえずバシャーモウルガモスにも弱いことが分かってるのでブルンゲルに変えたほうがいいですね

零度スイクンは零度当たらないので次からは使いません

・メモ
ビエラのビエロトムのHPの実数が努力値の振り間違えにより2少なかった