ボルスタン

ずっとローテに潜る時はいつも使ってたけど勝てる気がしてなくなったので晒し
 若干長野スタンに似てるかもしれんw

ラティオス@命の珠
実数値:155-x-100-182-131-178
技:竜の波動/雷/サイコショック/追い風

ブルンゲル@オボン
実数値:207-x-106-105-156-80
技:鬼火/自己再生/冷凍ビーム/ハイドロポンプ

トゲキッス@こだわりスカーフ
実数値:161-x-115-170-135-145
技:トリック/波動弾/大文字/エアスラッシュ

ヒードラン@食べ残し
実数値:183-x-126-187-126-125
技:身代わり/挑発/竜の波動/大文字

ナットレイ@ゴツゴツメット
実数値:181-124-160-x-165-22
技:砂嵐/パワーウィップ/ジャイロボール/宿り木

ガブリアス@気合いの襷
実数値:183-182-115-x-106-169
技:げきりん/ダブルチョップ/地震/剣の舞

一応簡易解説
>ラティオス
 CSぶっぱの追い風要員
 あんまり長持ちしないのでここはカラスとかに変えてもいいかもしれない
>ブルンゲル
 元々このゴースト枠はゲンガーという数値が足りない残念ポケモンが入ってたのですが、雨とか追い風とかローテ初期より環境が高速化していて耐久低いっていうのはどうかなーって色々思考してたら結局ブルンに落ち着きました

>トゲキッス
 CSぶっぱ
なんかブルンゲルの話と矛盾しているかもしれないけど一方的にダメージを与えるという点ではゲンガーとかとは違って更にトリックという器用なことも出来る

>ドラン
 Sは最速バンギ抜いてあとはHC振り
特に書くことないなー

>ナットレイ
 雨対策で投入
 特に書くことない

>ガブリアス
 ほとんど後発に置いていて、襷のためにほぼ一回舞うことも出来て竜地面技はほとんど受けることが出来ないためこのPTの要
 剣舞するなら襷だと思いますが、一応命の珠も候補

なんかよく見たら最近流行りらしいKMRサンダーに弱かった おしまい