最近気になった

ユキノオー
 ・安定の吹雪連打
 ・最近は霰だけではなくスタン構築にも入ってくる感じ
 ・雨霰混合で後ろからノオー投げて吹雪ぶっぱみたいのも考えたけど没
クレセリア
 ・結局いばる神秘攻撃技何かに落ち着いた感じのような気がしないでもない
ラティオス
 ・使っても強いけどそれ以上にメタられてる感じがあるのは否めない
 ・というか流星の命中率90%で運命力ないひと涙目
ナットレイ
 ・イッシュ限定では格闘と炎でのマークがきついものの、今の雨環境なら弱いはずがない
 ・そもそも雨パのほとんどにはナットレイ入ってる
ハッサム
 ・飛行ジュエルアクロバット
 ・グロスより威力が高い鋼先制技
 ・グロスより数値が足りないが虫食いで確実にラティは狩れる

ぶっちゃけこれ誰得の記事だよねーw^p^