第4回委員会ダブルオフ

懲りずに行きました。
使用PT→http://d.hatena.ne.jp/pearl399/20120417/1334590493から
ボルトロス カゴ→オボン 眠る→挑発
ガブリアス タスキ→粉 雪崩→身代わり
メタグロス→メタウロス
委員会さん「ぼるさんこれメタウロスじゃないですか?」ぼるさん「あーこれメタウロスですね。グロスより全種族値10高いんですよ。」
ああこれは俺の字がきたないだけや ʅ(~◡◝)ʃ
真実はS意地っ張りバンギ抜きにして特殊耐久下げたやつ使った。

今回は予選2グループで上4人通過
なんとかガブリアスが避けて4-4でギリギリ4位通過

決勝Tで初手急所に当てるもののトリル張られて手も足も出ずにベテさんに敗退
結局トリルには完璧に立ち回っても謎の魔力によって実は一回も勝ったことないですまる

BW最後のオフは8/19人なんで微妙ですねはい
委員会オフは微妙でしたが、二次会は下記の通り優勝しました

Yo!俺はぼる 実力でツインドライブを勝ち取ったぼる様にひれ伏せ! じゃんけん最下位の俺様は誰にも勝てないぜ?