雨スタンダード

第3回ギャルぉ海賊団大運動会で使用したPT
エラーで勝ち譲ってもらったりとか色々あったけど、Aブロック1位通過で決勝トーナメント1落ちでベスト16でした><

スタンダードが多い読みであえて単純な雨で行ったんですがやっぱりそんなに甘くないです><

テンプレすぎるので簡易解説だけ

ニョロトノ@オボン
197-x-104-122-137-98
守る 熱湯 冷凍ビーム 滅びの歌

ラティオス@ドラゴンジュエル
156-x-100-182-130-178
守る サイコショック 雷 流星群

キングドラ@命の珠
151-x-115-161-115-137
守る 濁流 ハイドロポンプ 竜の波動

ナットレイ@食べ残し
181-124-160-x-165-22
守る 宿り木の種 ジャイロボール パワーウィップ

テラキオン@ラム
167-181-110-x-110-176
守る 挑発 岩雪崩 インファイト

シャンデラ@炎のジュエル
159-x-115-187-141-101
守る シャドーボール オーバーヒート 熱風 

やっぱりナットレイが重いのには変わりがないのでグロス当たりを変えてもいいかもしれない
 ところで小さくなるを絡めたPTも台頭しつつあるので滅びの歌とかももっと有用になるかもしれないですね><

追記:6/23 19:45
 運動会後レーティングとか色んなとこで回していたのですが、結局ナットレイ耐性が薄いということでメタグロスシャンデラに変更しました。
 本当はスカーフ個体でも良いんですが、守るを使いたかったのでラティオスの珠流星耐える調整の個体です。