こっぽらファイナル

10連単は3/10しか合ってなかったですねーw あんまり環境分かってなかったので仕方ない

一応気になった点
・ガブグロスは順当すぎて多分これはこれで推移すると思います
・ちょっと予想外だったのがラティオスなんですがバンドリュが増えているので減っていたんですが、個人的に雨にラティオスを突っ込む構築が多分多いと思っています。普通に相性はいいんで
 そのおかげでニョロトノも増えてきてる
ハッサムがシングルでKPが多い理由が分からないんですね多分
最近全国ダブルでもちらほら見るから今後見方を変えたほうがいいかもしれない
バシャーモは課金されなかったら爆発的に増えるんでしょうが、課金なので少ないのは仕方ない
テラキオンの増加
多分めざ氷入ってるのもあると思う

とりあえず頭いたい