委員会オフ

委員会オフに初参加してきました
優勝はわろすさんでした おめでとうございます。
自分は2勝4敗でまあ予選落ち
ちなみに、準優勝の竜崎さんのPTはかなりの方がパクりたいと言ってたとのこと
色々と交流できたのは収穫になったかな多分
>使用PT
ラティオス@命の珠
身代わり/めざ炎/草結び/流星群
ウルガモス@カゴ
眠る/さざめき/大文字/蝶舞
スイクン@オボン
絶対零度/波乗り/冷凍B/神速
ビリジオン@食べ残し
剣舞/聖剣/リフブレ/エッジ
メタグロス@シュカ
地震/コメパン/バレパン/毒々
ガブリアス@スカーフ
げきりん/地震/エッジ/毒々
途中でウルガモスがカゴって気付いてから(本当はラム)技を外しまくる長野化現象起こったけど、それ以上に自分の実力が足りてないかなと思います。
本当はウルガモス→暗示シャンデラの予定だったんですが、育成が間に合わず結局長野ウルガモスを使う羽目になったのさ(^o^)ノ

前どっか行ったときは財布を落として、今回はエントリーシートを紛失しました/(^o^)\