2010年を振り返る

とりあえず記憶にある程度で

1月〜3月
部屋の準伝無66ランバトが飽きたのでひたすら広場で66をする
ちなみにそのときの準伝ランバトは過疎ってた。
そのときは対戦数も多くて四天王とかもあった多分
4月
現在はシングル中心のたいやきさんと会う
Twitterを始めたものの、最初はpost数とか少なくて日々の呟き程度だったかな
5月とか色々省略
対戦はあんまりしてない
この頃から構築は脳内で回すだけになった
8月末
オマルさん主催の大規模66大会に出るも16止まりというだらしない結果になる
ぐれいさんをフォローする
9月〜10月
BW発売
木の実がPDWという仕様で萎える
ローテ中心でいこうかと決心する
11月
この頃からぎがさんとかほもみょんと絡みだす
そして長野というネタができる
12月
テスト期間中にも関わらずYTさんと会う
受験とかとかポケモンとかオフの話になって楽しかった
公式イッシュダブルが決定して萎えるも頑張ろうかと決意する
25日ぎがとほもみょん、YTと会うもぼくの性格がアレすぎて引かれた

今年はポケモン中心ではなく勉強しようとおもいます。