格闘枠

スタン構成に入りやすい格闘枠について
個人的なメモです
バシャーモ(加速)
剣舞+珠飛び膝の一貫性は超越してるが、ココドラ対策に多いゴーストを見せられると途端に動きにくいので、個人的には使いたくないし、相手にもしたくない
キノガッサ
スカーフか毒々玉のニ択で、スカーフは残りの2匹の決定力があればなかなかいけるかな多分
テラキオン
自分の中では格闘枠の中では恐らく評価が高いかと
とりあえず岩+格闘をわどちらもタイプ一致は大きい
ヘラクロス
スカーフインファメガホーン打ってるだけでおk
状態異常打たせにくいので評価は高い
ゴウカザル
アンコールで差別化するしかないかも
・カイリキー
スカーフ運ゲーに持ちこめて、耐久はそこそこ
ローブシン
トリパ要因

ローテ用のヘラクロスの配分は考えて記事にしてもよさそう
ちなみにぼくはスタンにも格闘枠はほとんどはいりません