がむしゃらココドラ対策

今回はローテーションバトルで一貫性が高いココドラ対策です。
がむしゃらはゴースト以外に安定して相手を低HPに持っていけるので普通に対策が必要だと思います。
同じような技に怒りの前歯がありますが、これはまた書きたいと思います。
この対策にはシングルにも通用すると思います

対策一覧
ユキノオー
ココドラの前で守るか身代わり使えば普通に機能停止します。
弱点は後発からの天候要員投げ
見せ合いなので後発に天候要員を置く可能性も高い
・ゴースト
がむしゃら無効
弱点は横にいることが多い砂嵐要因の一つバンギラス
・鬼火
一体犠牲にはなるけど、それ以上は被害はなくなる
ゴーストでやればなおベスト
・連続技
パルシェンつららばりなら完璧
2回連続ならきのみジュース持ちで相討ちになるがそれ以上の被害はない
僕的にはココドラにはきのみジュース安定やと思うんだけど
・催眠
寝言持ちも少なからず存在することは否定できない

慌てずに落ち着いて対処出来れば、悪くても相打ちくらいにはなるけど、対策してないときの絶望感は異常なんで、これは意識して組んだほうがいいかもしれません