PTまとめ

一応ローテのパの種類でもまとめてみようかなっと思ったかなー
一応上のほうが優先順位高いかも
混合とかあり得るけどここでは割愛
・スタン
・追い風
・砂ココドラ
・砂ドリュウズ(+重力)
・トリパ
・水浸し+電気
・雨
・霰

気になったのをコメント
>スタン
他のPTに比べると読みゲが増えるって感じ
身代わりとか補助技を絡めて構築したほうが勝率は上がるんじゃないかなーって思う

>砂ココドラ
前の砂スタンの記事書いているから割愛

>砂ドリュウズ
個人的には苦手なPT
重力も合わせられて後発にドリュウズ入れられると一貫性がある地震が飛んでくる
これは考えてみたい

>トリパ
このPTと対戦してみて感じたことやけど、初手拘りトリックor挑発安定wwという構築は個人的には没やと思うから、ローテやから速いATも入れてもいいかもしれないし、トリパミラーの立ち回りも考えてみたい
個人的には組んでみたいPT