深夜更新

今日は乱数孵化の試作しながらくだらないことでも書きたいとおもいます
寝ぼけながら書くのでgdgdとか話が噛み合わないことがこざいますのでご注意下さい
話を変えると明日か明後日くらいに乱数でミスった4V控えめヒトモシを無償くらいで配布しようと思います。

このブログは閲覧とか少ないから多分売り切れとかありえなせんなwwwといってみる

とりあえず修学旅行から帰ってから夜更かしが受けつけない体になってた(なぜ今起きてるかはry
前期末テストは酷いというよりしんだほうがいいっていうくらいのレベル
ちなみにうちのクラスは先回と前々回のテストで一教科も学年平均を越えていないというクラス(まあ仲の良さは恐らく負けないだろうが) はいネタ尽きた

わしがリアルのネタ書くと色々面倒くさいのでこれで終わります